今日は久々に柔道の試合でした。
審判も担当しましたが、目立ったミスもなく、
けなされはしませんでした。
むしろ、褒められました。
今後、やっていく自信がついた気がします。


試合には出たけど負けました。
開始3秒でもろてがり。
なんとかかわすも、奇襲腕返しで撃沈。
まったくこの展開は頭になかったんで。
つーか、こんな屈辱は久しぶりですよ。
悔しくて悔しくて仕方ない。
秋には高校の後輩たちの前に雄姿を見せられるように頑張ります。


先輩たちが団体戦で優勝したんで盛大に祝勝会。
試合の反省会も含めれば結局俺は5次会(相当)までいったのか。
4次会のフィリピンパブがきつかったなぁ。
俺はあの系統の顔が苦手というか、嫌いだし。
日本語が通じないのもいやだし。
なんで、お金払って不快な場所に行くんでしょ。
エキゾチックな顔立ちの場合、滝川クリステルみたいなのがいいんです。
いっつも言ってることですが。



とりあえず、ふらふらになりながら帰ったでござる。